決めてくれ~!
サッカー・セレッソ大阪応援サイト(日本代表も)
嘉人、代表復帰!
日本代表ニュース!

日本サッカー協会は27日、ラトビア、ウクライナと10月8、12日に対戦する東欧遠征の日本代表21選手を発表し・・(中略)・・・欧州組ではMF小野(フェイエノールト)が復帰し、アテネ五輪代表のMF松井(ルマン)は2003年8月以来、FW大久保(マジョルカ)は昨年12月以来の代表入りを果たした。

----------------------------------------

やっと嘉人、選ばれたね~!
さぁ、こっからが勝負やで。

嘉人も今度がラストチャンスって思い、強いやろ。
これまで代表では、全然良い思い出はない。
ノーゴール。ゴール決めたと思ったらオフサイド。
シミュレーションで退場もあったなー。(めっちゃショックやったわ)
今度こそって思ってたドイツ戦でも、ボール取られて、相手にゴールされてしまうし。
ホントどの試合もついてなかったわ~

でもこんだけあかんかっても選んでくれたジーコのためにも、また期待してるサポーターのためにも自分のためにも絶対結果出せよー!

ホントに今度の親善試合がラストチャンスになると思う。
嘉人らしいプレイを見せてくれ~!


おっと、代表のメンバー見てたら・・・
鈴木(鹿島)が入ってるやないかー。ビックリ。
見切りつけたんとちゃうんかー。最近全然あかんのとちゃうん。
鈴木やったら西澤選んでくれよー。
西澤のほうが点取ってるで。アシストも多いしポストプレーもいけるで。
セレッソ好調の立役者でもあるで。
鈴木、だいたいJの試合にもあまり出てないやん。
ジーコ、要チェックしてくれよー。
コメント
この記事へのコメント
コメントどもです!
お褒めの言葉、嬉しいです!!!
三都主は使わせません!
ピッチ上の通訳なんて必要ないですから!(笑)
2005/09/28(水) 03:35:11 | URL | inoran #-[ 編集]
どうも!
初めましてです。
自分はセレッソサポでは無いですが、西澤招集に賛成です。
最近、調子よさそうだし、ボレー職人は見ていてワクワクします。
かなり難しいとは思いますが西澤招集を期待しましょう!
2005/09/28(水) 17:58:28 | URL | You #r5tMuWxM[ 編集]
TBありがとうございました。 

あとで逆TBいたします。

大久保選手は楽しみですね。

スペインでもまれた事で、あのガムシャラさに、どれだけプラスアルファがあったのか、是非みてみたいです。
2005/09/28(水) 23:35:05 | URL | スパルタク #pUSboaXs[ 編集]
コメント&TBありがとうで~す♪
◆inoranさん
 私も三都主はいまいちと常々思っています。
 でもジーコは三都主やろなー。
 左は現状の三都主で満足してるんかな。
 やっぱ通訳として?

◆Youさん
 西澤、最近切れ切れですよー
 ホント、ジーコに見てほしいんですけどねー。
 セレッソは眼中にないって感じ・・・

◆スパルタクさん
 大久保はスペインでも相変わらずなこと言ってる・やってるみたいですが・・・
 (「このチーム弱えー」発言、練習遅刻事件)
 このあたりがまだまだ子供なんですけどね。
 でも熱い気持ちは誰にも負けないと思うんで、ホント代表には残ってほしいです。
 スペインで磨かれたテクも期待です。
2005/09/29(木) 00:22:16 | URL | ぱっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anbaby33.blog23.fc2.com/tb.php/9-890e1a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
東欧遠征の代表。GK:楢崎正剛、土肥洋一、川口能活DF:駒野友一、田中誠、坪井慶介、三都主、茂庭照幸、箕輪義信MF:稲本潤一、中田浩二、中田英寿、中村俊輔、松井大輔  小野伸二、村井慎二、本山雅志FW:高原直泰、柳沢敦、大久保嘉人、鈴木隆行って....
2005/09/28(水) 00:48:11 | サッカー情報通
本日9月27日(火)、日本サッカー協会より日本代表東欧遠征メンバーが発表され川崎フロンターレ所属で地元川崎市出身のDF箕輪義信選手が日本代表に選出された。川崎Fに在籍する以前、以後に日本代表に選出された代表経験者(相馬直樹・鈴木隆行・浅野哲也・岩本輝雄・野
2005/09/28(水) 11:52:53 | ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年蹴球団・富士見丘アンジェリーナ
 来月に予定されている東欧遠征 (8日 対ラトビア@リガ ・12日 対ウクライナ@キエフ)へ向けた、日本代表招集メンバーが発表されました。GK 楢崎正剛(名古屋)  
2005/09/28(水) 23:45:53 | 国際サッカー戦略研究所
