決めてくれ~!
サッカー・セレッソ大阪応援サイト(日本代表も)
首位攻防戦
ガンバ大阪 VS 鹿島アントラーズ

Jリーグの首位攻防戦。
後半から観戦やねん。
(ってそれまで「爆笑問題の大バク天」みてた。レーザーラモンおもろいね)
いやー、見応えある面白い試合やったわ。

もう両チームとも激しい攻め合い。
ガンバの大黒の2点目は、曽ケ端の痛恨のミスキック。
あれは、鹿島痛かったね。
ガンバに一気に流れが来たーって感じ。

そして後半終了間近に大黒からのパスをアラウージョがゴール!
大黒・アラウージョの攻撃陣はすごすぎやで。ガンバ。
もうこれでガンバの勝ちやーって思ってたら、ロスタイム、鹿島がカウンターでゴール!決めたのはアラウージョ。
ガンバ、ロスタイムから同点にされるって痛すぎ。
キープの時間帯やっただけに、キープでけへんかったんかー。

鹿島にとっては勝ちに等しい引き分け。ガンバにとっては負けに等しい引き分け。でも試合としては、ホンマ面白い試合やったわー。
セレッソの試合ではないけど熱くなってもたわ。

そーいえば、柏は磐田に負けちゃったんやね。
ラモス効果、出なかったんか・・・・

セレッソは名古屋に勝利!4連勝!勝ち点も40にアップアップ!
今日は古橋、前田、西澤のゴールで3-1で快勝!
前田くん、J初ゴールおめでとー♪
これでまたまた6位浮上やでー

しかも今の順位はこんな状態やねん。

1位 G大阪 勝点48
2位 鹿島  勝点47
3位 浦和  勝点41
4位 磐田  勝点41
5位 千葉  勝点41
6位 C大阪 勝点40

3位から6位までメッチャ僅差やねん。
来週、ガンバ、鹿島がともに負けて、セレッソ勝ったら、面白くなってくるでー。目指せ!首位戦線!

セレッソは来週長居で浦和戦。いわゆる3位攻防戦。
久々スタジアム観戦、行こかのー!
コメント
この記事へのコメント
Football Baton
もうすでにやったかもしれませんが、
Football Batonお渡しします。
これからもよろしくです♪
2005/09/26(月) 15:03:28 | URL | KJ #-[ 編集]
バトン、ありがとうです。
◆KJさん
 バトン、ありがとうです。
 ブログにはバトンってのがあるんですね。
 恥ずかしながらブログ初心者の私、初めて知りました。
 さっそく頑張って答えますねー。
 
2005/09/26(月) 22:22:42 | URL | ぱっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anbaby33.blog23.fc2.com/tb.php/8-25384cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
