決めてくれ~!
サッカー・セレッソ大阪応援サイト(日本代表も)
サガンからパサーが来るで~
■C大阪 鳥栖のMF宮原を期限付きで獲得

 セレッソ大阪は13日、今シーズンの戦力補強として、鳥栖のMF宮原裕司を
期限付き移籍で獲得したと発表した。
 宮原は「少しでもチームの力になれるように一生懸命頑張る」とコメント。
移籍期間は来年1月31日までで、すでにチームに合流している。

-------------------------------------------

おお、この時期に補強ってか。
宮原選手って、J2では屈指のパサーらしいねん。

セレッソのフォーメーションも代わるんかな。
今はこんな感じやんやけど

   西澤
  (黒部)

 古橋  森島

こんなんになるんかな。

  西澤  森島
 (黒部)(古橋)

    宮原   

これで得点力アップするんやったら許す。

かわりに濱ちゃんが鳥栖に行っちゃったけどね。
鳥栖でも頑張ってやー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anbaby33.blog23.fc2.com/tb.php/5-55d5854e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
