決めてくれ~!
サッカー・セレッソ大阪応援サイト(日本代表も)
次は準決勝・清水戦!
この試合に勝てば元旦は国立で決勝を戦える。

しかし、今年のセレッソは清水になぜか分が悪い。
ナビスコも合わせると2敗2分なのだ。

しかも天皇杯に入ってから清水は無失点を続けており好調。

一筋縄ではいかない相手な事は確か。

リーグ戦で優勝を逃してしまったから、この天皇杯は絶対優勝やっ!

って思ってしまっているが

まずはこの目前の清水戦。

負けたらそこで終わりやで。

油断することなく戦ってくれ。

セレッソのサッカーを見せてくれ。


ちなみに私が知っているセレッソの天皇杯準決勝をプレイバック


2001年 セレッソ VS 浦和
超アウエーの埼玉スタジアムにて
杉本の値千金のゴールで1-0で勝ったねん。
アシストはたしかユンジョンファンやったような気がする。
もう嬉しかったねー。
この翌年、セレッソはJ2への降格が決定してた。
そんな中でセレッソの意地を見せた大会やったわ。

2003年 セレッソ VS 鹿島
長居スタジアムにて
もう鹿島に攻められまくり・・・何度もうあかんかーって思ったことか
しかし最後に嘉人が決勝Vゴール!
もう最高やったねー!
シャケがちょこっと注目されたのもこの大会でした。

2005年 セレッソ VS 清水
エコバスタジアムにて
さーどんなドラマが・・・・


テーマ:セレッソ大阪 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/04(木) 13:50:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/27(金) 03:46:15 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/11(月) 17:10:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anbaby33.blog23.fc2.com/tb.php/39-ccc86b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
C大阪森・、因縁清水破るぞ 無敗が続くC大阪と尊季2勝2分臓対C大阪戦臓の清水がエコパで揃突。ロスタイムまで目を離せない戦い!! 清水との準決勝、私は・りませんでしたが2001年・の決勝で敗れた・手だったとは、、、 まさに因縁です造。。。 しかし、トーナメント
2005/12/28(水) 21:00:52 | セレッソが好きやねん!
