決めてくれ~!
サッカー・セレッソ大阪応援サイト(日本代表も)
ガンバに勝って天皇杯4強!
セレッソ3-1ガンバ

リーグチャンピオンのガンバに勝ったぜっ!
ほんまナイスゲームやったわ。
今日は最初っからセレッソペース。

中盤でも勝ってます。

シュートもガンガン打ってます。

モリシの先制点は、シジクレイの足に当たってゴールへ。
なんかモリシの祈りが通じたって感じやったわ。

後半は古橋、ナイスゴール!

ファビーノの「俺がファビーノじゃー!」ゴール!

もー圧巻やったわー。目に焼きついたぜ。
絶対、君の事は忘れんわ。

あとシジクレイに1点取られちゃったけど。

オフサイド・ラッキーもあって、1点に抑えて見事勝ちっ!

今期のダービー初勝利!

今日もみんな良かったでー。
特に西澤!やっぱいいわー
来年もセレッソにおってやー!


そして、長居に行った皆さん、寒い中お疲れ様でしたっ!

これで天皇杯、4強やでっ!

次は清水エスパルス戦!2001年決勝のリベンジやっ

もー絶対勝って、国立に行くでー!

テーマ:セレッソ大阪 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
2点目、3点目をとった時間帯はもうあと1、2点はとれそうやったんで少し残念でしたね。
まあでも今年中に勝つことができたんでよかったです。
絶対、国立までいって優勝決めましょう!
2005/12/25(日) 01:36:29 | URL | はな@CRZ #-[ 編集]
◆はな@CRZさん
いやーなにより勝ってよかったです☆
しかも2点差つけての快勝でした。
ホント今度こそタイトルです!
あと2試合、頑張りましょう!

2005/12/25(日) 14:50:13 | URL | ぱっちん #-[ 編集]
はじめまして!
コメントありがとうございます。

昨日の勝ち方は気持ち良かったですね。
しかし、1点取られたのは余計だったかも、、、っていうか私はトイレで歓声を聞いて4点目を取ったのだと思ってました。。。
席に戻って嫁さんに確認したら「今、1点返されたで~」と言われ、少~し不安がよぎった次第です。

しかし、勝って何よりです。
あと2つ、絶対勝ちましょう!!
2005/12/25(日) 16:01:25 | URL | てっぴ #-[ 編集]
◆てっぴさん

私も長居で生観戦したかったのですが、いろいろあってTV観戦でした。
やっぱダービーなのでガンバのゴールでも歓声なんですね。

次の相手は清水エスパルス。
この清水ともナビスコでも戦っているので今年は5回目の対戦。
今年の4戦は2分2敗と勝っていません。

国立の舞台に立つためにも、ぜがひとも勝ちたいですね。

頑張って応援しましょう!
2005/12/26(月) 21:08:45 | URL | ぱっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anbaby33.blog23.fc2.com/tb.php/37-3ef2c034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第85回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準々決勝Cerezo 3 - 1 GAMBA得点 :[セ] 森島(40分)、古橋(51分)、ファビーニョ(53分)[ガ] シジクレイ(58分) ガンバに勝って、ともかくはリーグ戦の溜飲も下がった感じではありますが宮本を軸とした安定したデ...
2005/12/24(土) 20:51:08 | Web屋、はじめました。
C大阪、大阪ダービー制し4強/天皇杯 3-1での勝利、皆様おめでとうございま~す! 自宅へ帰ってきてもまだ「お・お・さか!お・お・さか!お・お・さか!!」と頭の中でこだましています。 森島・古橋・ファビーニョありがとう! 最高のクリスマスプレゼントやで!
2005/12/24(土) 21:30:03 | セレッソが好きやねん!
サッカーの第85回天皇杯全日本選手権は24日、準々決勝の4試合を行い、C大阪、清水、大宮、浦和が勝って準決勝に進出した。これで、29日の準決勝では大宮と浦和(東京・国立)、C大阪と清水(静岡)が対戦する事になっ...
2005/12/24(土) 22:33:39 | iN-phase,Horyの部屋
天皇杯・準々決勝、今年5度目の大阪ダービー。3-1で見事快勝しました。
2005/12/25(日) 01:47:07 | セレッソを応援しています
