決めてくれ~!
サッカー・セレッソ大阪応援サイト(日本代表も)
イブは大阪ダービー!
久々の投稿~♪

12・3以来、投稿してませんでした。
ふさぎこんでいたわけではありません。
記事を書くのが面倒だっただけなんでーす。
さてさて、天皇杯5回戦は千葉に5-2で快勝!

最初は心配してたけど、モリシのゴールで勢いついたね。
ブルーノのPK!
そして後半は黒部、古橋、前田君のゴール!

もう鬱憤をはらすようなゴールラッシュやったわ。
シャケも左サイドで頑張ってたし。
もう爽快~な勝ち方やったね。
あと失点さえなければ最高やったんやけどね。
まー勝ったからよしとしよっ

さてと、今日はガンバが柏に勝ち。

イブの天皇杯準々決勝は今年5度目の大阪ダービーとなりましたー

5回も戦って1勝もでけへんなんて、絶対あかんで!

最後は絶対勝ってやっ!

ナビスコ王者の次はリーグ王者を倒して天皇杯を取ろうぜー

テーマ:セレッソ大阪 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
こちらでは、はじめまして。よしかよです。
リンクしてくださり、ありがとうございます。

24日は、絶対に負けられない試合というより、勝たなければならない試合ですね。
もう1週間ないですが、気を引き締めて、サポも戦っていきましょう。

今日も、ちょこっとお掃除が終わったら、横断幕作成します。
今日中に、1枚完成するかな…
いや、させないと日程的に厳しくなる…笑

それでは、失礼します。
2005/12/18(日) 08:08:31 | URL | よしかよ #-[ 編集]
よしかよさん

コメントありがとうございまーす♪

24日は絶対勝利あるのみですねっ。

今年最後の長居での試合。

あの12・3のままでは終われないですから。

もう絶対勝って、元旦は国立ですよっ!

頑張りましょう☆
2005/12/18(日) 09:36:56 | URL | ぱっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anbaby33.blog23.fc2.com/tb.php/36-a96db9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
