決めてくれ~!
サッカー・セレッソ大阪応援サイト(日本代表も)
とうとう首位に立ったぜ!
横浜FM戦
1-1ドロー・・・・
でもガンバが負け鹿島が引分け。
とうとう首位に立ってしまった!
今日はご近所さん宅でスカパー観戦やってん。
ラッキー!
やっぱスカパーは良いねー。

さてと、試合は・・・

横浜では驚異の久保が怪我で出場できなかったのはセレッソにとってはラッキーやったね。

今日もGK吉田のファインセーブが光ります。
もう、吉田、最高!
何度も拍手したわ。

セレッソもファビーノの惜しいシュートがあってんけどね。。。

前半は0-0で終了。

そして後半早々。

ゼカルのクロス・・・
モリシの頭を超えて相手DFへ、
あかんかったー
って思ってたら、相手DFがクリアできず、ボールはモリシの前へ・・
モリシが難なく決めてゴール

おー決まってしもたー!
ご近所さんと立ち上がってガッツポーズ!そして歓喜の握手!
あんなんもありかーって思ってしまったではないか。

そして試合はセレッソは守り重視へ・・・
こうなったら横浜は攻めるわー

しかしゴール前でのセレッソは強いわ。
なかなかゴールを割らせない。

でもブルーノが痛恨のイエロー
次節出場停止やねん・・・
メッチャ痛いわ。
だれがCBするねんって思ってしまう。
でもこの試合勝てばなんとかなるやろー

ガンバ、鹿島はリードを許してる。
このまま終わったら、メッチャ有利。
次節引分けでもえーねん優勝やーって思ってしまった。

しかし、後半ロスタイム、えーうそやろーって思ってしまう光景。
セレッソ前のゴール前混戦・・・
松田が決めてゴール・・・・
なにそれ・・・

1-1の同点。そのまま試合終了・・・

あーあ、また勝ちきれんかったわ。

でもガンバが負け、鹿島が引分け
でセレッソがとうとう首位へ躍進!

そして浦和・千葉が勝利して、Jリーグ首位争いは大混戦となってしまった。

セレッソ 勝点58
ガンバ  勝点57
鹿島   勝点56
浦和   勝点56
千葉   勝点56

大変なことになってきたわ。
あのまま勝ってたら、鹿島以降には優勝のチャンスなかったのになー
ガンバ、鹿島、浦和、千葉、どれかは勝つやろな。
得失点差が少ないセレッソは引分け以下でOUTやねん。
でも勝ちさえすれば、歓喜の優勝やー!

最終戦、今シーズン初めてCBブルーノを欠くセレッソ。
かなり痛手やねん。
だれがCBに入るんやろ。
メッチャ不安や。

こうなったら去年までの攻撃サッカーで得点あげまくって、勝ってくれ!
頼むでー

ちなみに最終戦SB席はもう売り切れやってん・・・
というわけで私はSS席での観戦やねん。

さー、12月3日は長居にみんな集合だー!

にほんブログ村 サッカーブログへ

私の日記ブログぱっちんぷれいす

私のタイガース応援ブログやっぱ阪神でしょ~




テーマ:セレッソ大阪 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
とうとう吹田を首位から引きずりおろし、セレッソが1位になりましたね。
最終戦は絶対に勝って、自力で優勝を決めてもらいたいです!
2005/11/27(日) 02:01:16 | URL | はな@CRZ #-[ 編集]
とうとうここまで来ましたね。
もう勝って優勝あるのみです!
ピンクで染まった長居スタジアムで歴史的瞬間を見せてくれー
2005/11/27(日) 12:52:44 | URL | ぱっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anbaby33.blog23.fc2.com/tb.php/35-d9364ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
結果ですが・・・史上最高の混戦になってしまいました。ガンバはナビスコ決勝でPK戦の末に敗れた千葉と対戦しました。攻撃の要が3人もいないガンバは遠藤の得点のみに終わり、・・・敗北。リベンジならず  1-22位セレッソは森島が先制弾を放つも、後半終了間際
2005/11/26(土) 22:20:08 | ひこうきぐも
第33節、横浜戦。優勝戦線生き残りをかけた戦い。
2005/11/27(日) 02:05:00 | セレッソを応援しています
セレッソ森島、得意のポーズが出た!ガンバ、ホームでの痛い敗戦。どこが優勝する変わらなくなってきたJ1。上位5チームが勝ち点5の中でひしめきあう。★ ☆ 第33節終了 ☆ ★浦和  1-0  磐田横浜  1-1  C大阪清水  2-2  鹿島G大阪 1-2  千..
2005/11/27(日) 18:30:58 | よっしぃの徒然なるままに・・・
