決めてくれ~!
サッカー・セレッソ大阪応援サイト(日本代表も)
遅くなったけど大分戦
セレッソ大阪VS大分トリニータ戦

ほんま冷や冷やさせてくれた試合やったわ・・・
またまた長居で観戦。
もう長居スタジアムでするときは全部行くでー!

相手は好調・トリニータ。
優勝も残留も無いので、モチベーションは高くないんとちゃうかーって思っていたのだが、その分、プレッシャーも無いねんなー。
この中位チームは・・・

試合は最初っから大分ペースや・・・
しょっぱなのクロスバーには冷やっとしたわ。

しかしセレッソも攻撃する。
前半、ファビーノの復帰祝いゴール!
おっしゃー!おーーーー!
立ち上がってガッツポーズやー
この瞬間が一番嬉しいわー。

しかし、その後は大分の攻撃に防戦一方。
セレッソ、硬かったわ。パスミスが多いし、中盤でカットされるし
ホントもったいない攻撃多かったで。

大分は攻める攻める。
しかしゴールポスト、クロスバーに当たってなんなく事なきをえる。
こんな場面がホント多かった。
つきはセレッソにあるわ。

セレッソの攻撃は、西澤の惜しいシュートがあったんやけどね。
あれが決まってたらなー

そしてとうとう大分にゴールを許してしまう。。
後半35分。大分選手のヘディングが吉田を超えてゴールに・・・
あー・・・
スタジアムから大きなため息。

しかしあと10分ある。
セレッソ、必死に攻撃するが、あかんねんなー。
黒部も惜しかった・・・あれ決めてくれたら黒部株も上がったんやけどね。

43分逆にカウンターをくらい、大分が勝ち越しゴール・・
終わった・・・

って思ってたら、なんとオフサイド!
ナイスジャッジ!副審!

そしてそのまま1-1で試合終了~


勝点1だけ積み上げ。

しかしラッキーなことに
ガンバが大宮に負け。あかんね、ガンバ。
鹿島が引分け。勝てない鹿島

というわけで、とうとう首位に勝点で並んだ~

得失点差は大きいけどね。

次よ次!
もうあと2試合、セレッソは勝っていくしかないねん。
セレッソの相手は好調マリノス。
ガンバの相手は千葉。

セレッソが勝ってガンバが負ければ、初優勝に大きく前進や-。
もう気合入れて応援するでー

でもこの試合、アウエーやねんなー
しかもテレビ中継も無いし・・・
横浜まで行く根性ないし・・・

しゃーない。
BSのガンバ・千葉戦を見ながら途中経過でセレッソ応援するわー

にほんブログ村 サッカーブログへ

私の日記ブログぱっちんぷれいす

私のタイガース応援ブログやっぱ阪神でしょ~




テーマ:セレッソ大阪 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anbaby33.blog23.fc2.com/tb.php/34-6136b161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
