決めてくれ~!
サッカー・セレッソ大阪応援サイト(日本代表も)
2位浮上~!頂点が見えてきた!
古橋、モリシのゴールで苦手・川崎に快勝!
2000年のリベンジやー!

今回も長居で生観戦やー

今節は川崎フロンターレ戦。

好調なチームだけに要注意やねん。
今日も苦戦やろなーって予感。

試合は、前半早々から前田くんがリタイア-。
マジかよー
ということで、ボランチの藤本がDFに。
で、ボランチに宮原。

大丈夫かって思ってしまったが・・・
なんのなんの、藤本君よく頑張ってくれてたわー
ジョニーニョを再三ストップ。
もう私の中の影のMVPやで。

前半のガナハのシュートはよく吉田、止めてくれたわ。
やっぱ吉田、頼りになるわー。

前半はなんとか0-0で終わってくれたって感じやった。

後半もまた川崎に攻められるけど、今日もみんなよー0点で抑えた。

そして、ようやく古橋のゴール!
もう歓喜やったね。3戦連続なんや。

1点とってペースはセレッソへって感じやった。

古橋のゴールの4分後、モリシのゴール!
やっぱモリシが決めてくれたら嬉しいねー。
ゼカルのロングパスもナイスやったで。

この2点で勝負あり!

黒部も決めて欲しかったんやけどね。
あのシュートは惜しかったわ。

今日は、みんなよー頑張ったわ。
やっぱ西澤って良いね。攻撃には絶対欠かせないわ。
下村も酒本も良かったんとちゃう。

そしてガンバはなんと名古屋に負け。
ガンバにとってはめっちゃ痛いやろな。
そして鹿島が引分け。
勝てない鹿島。

その恩恵もあり、セレッソは2位浮上やー!
そして首位ガンバに1差。もう差がないんもいっしょやで。


さーあと3試合。大分、横浜FM、FC東京。
どこが相手だろうが、絶対に勝つ!

テーマ:セレッソ大阪 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「スポーツ」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005/11/21(月) 22:12:37 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング #-[ 編集]
長居、生観戦お疲れさまでした。
いよいよ来ましたね、後半電光掲示板に吹田の途中経過がでたときは「キターッ!」って感じでした。流れは完全にセレッソにきてます。残り3試合絶対に勝ちましょう。
2005/11/22(火) 00:35:49 | URL | はな@CRZ #-[ 編集]
◆はな@CRZさん
「きたきたきたーセレッソがキターッ!」
って感じです。
2位ですよ。2位!
しかも首位と1差。
後半戦の勢いはホントすごいわー
とどまるところを知らない快進撃ですね。
さーてあと3戦、このまま突っ走れー!
明日も長居で超応援してきまーす!
2005/11/23(水) 00:06:52 | URL | ぱっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anbaby33.blog23.fc2.com/tb.php/33-2d86395e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
主力が出場停止、怪我で不在の中前節と同じように苦しい試合を予想していました。が・・
2005/11/22(火) 00:36:36 | セレッソを応援しています
