決めてくれ~!
サッカー・セレッソ大阪応援サイト(日本代表も)
決めてくれた!古橋! 東京ヴェルディ戦
いやー、もう引分けを覚悟してた試合。
ここっちゅうとこで決めてくれた古橋!
もうメッチャ嬉しかったで!

試合は前半からヴェルディペース。
ていうか、最近こんな試合ばっかりやんかー
こっちのゴールにずっと釘つけ。

で、セレッソがボールもっても向こうの寄せ早いし。
ボールカットされるしパスミス多いし・・
ヴェルディのモチベーション、ほんま高かったわ。
絶対勝つぞというのがよく現れてたわ。
ほんまに17位のチームか。とも思えた。

セレッソは主力が抜けてるということもあって、ある程度苦戦は覚悟してたけど。。。
それにしても攻められすぎやった。
酒本ももひとつやったし。
下村はやっぱまだ試合勘が取り戻せてない?
でも久々の試合でフル出場はよーがんばったわ。

そしてなんちゅーても今日はGK吉田!
よく守ってくれた!
DF陣も頑張った!
押し込まれても0点に抑えたらえーねんな。サッカーって。

そして、布部が2枚目イエローで退場・・・
最近、セレッソ、退場が多いぞ。
鶴見が入って、もう今日は引分け狙いかって思ってしまってたが・・・

後半も終了間近の43分。
黒部が倒され、FKのチャンス。
そして古橋のFK。もう私も「頼むで、古橋!決めてくれ~!」
決まった瞬間!「おっしゃー」ってガッツポーズしてしもたわ。
ほんまよー決めてくれた。
古橋、ほんま頼りになるわー。

内容では完全負けやったけど、ここまできたら勝ちゃーえーねんよー。
ホント貴重な勝点3や。

ガンバが勝って、鹿島が引分け。
これでガンバとの勝点差は4のままやけど鹿島とは1差。
あと4試合。負けたら脱落やから。
絶対負けられへんでー。

次節はホームでの川崎戦。西澤が復帰!
私もホームでの試合は全部行くでー!

テーマ:セレッソ大阪 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anbaby33.blog23.fc2.com/tb.php/32-6be8413f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
