決めてくれ~!
サッカー・セレッソ大阪応援サイト(日本代表も)
スポンサーサイト
次節 ヴェルディ東京戦
12日(土)はセレッソ大阪VSヴェルディ東京戦

なんと、またまたBSで放送してくれるんやね。
感謝、感謝~
最近、セレッソの試合多く中継してくれるんで嬉しいわー。

さてさて、次節はファビーノ、久藤、西澤がカード累積で停止。
ゼカルが怪我でまだ復帰が無理・・・

しかし、下村が復帰できそうな事がサッカーダイジェストに書いてあったのだ。かなり嬉しいぞ。

布陣は、サカダイの予想ではこんな感じ。

  黒部

 古橋 モリシ

苔口    酒本

 布部 下村

柳本 ブルーノ 前田

   吉田


酒本、このあいだのHonda戦ではまずまずやったから期待してるで。
苔口、頑張ってくれよ。黒部も。
このあいだの汚名返上や。

あと、右サイドって・・最近、広山を見ないのだがどうしてるのだ。

次節の東京戦は、古巣相手やし、広山の出場もあるかもね。

ヴェルディも崖っぷちやし、なかなか面白い試合になりそうな予感。

セレッソも優勝するには、負けるわけにいかへんで。
確実に勝点3、ゲットやで!

にほんブログ村 サッカーブログへ

私の日記ブログぱっちんぷれいす

私のタイガース応援ブログやっぱ阪神でしょ~

スポンサーサイト

テーマ:セレッソ大阪 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anbaby33.blog23.fc2.com/tb.php/31-388f87b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
先日のホームタウンサミットでは、実行委員長の竹内さんから 「ほんださん、これ着なあかんよ」 と言われてセレッソのレプリカ(サイズXOでぴったりだった)を渡され、懇親会の開会の挨拶をしました。 他のクラブの仕事もしてるわけですが、改めて 「ぼくはセレッソです」
2005/11/24(木) 22:53:28 | FCJAPANのブログ
