決めてくれ~!
サッカー・セレッソ大阪応援サイト(日本代表も)
スポンサーサイト
アンゴラ戦 代表発表
アンゴラ戦、代表メンバー発表!

FW 高原、柳沢、玉田、大黒

えっ、大久保、外れてるやん・・・

-----ジーコ記者会見より-----

――東欧遠征で招集した松井選手と大久保選手のうち、今回は松井選手だけが招集されていますが、所属クラブでの活躍の度合いによるところが大きいのですか

ジーコ 今回は大久保が外れたけれども、彼の力はこの前も見て、ある程度分かっている。松井も、自分のチームでも、あの時の代表の試合を見ても非常にいいもの(パフォーマンス)だったので、もう一回見たいということ・・・

--------------------------

ジーコ監督へ。
「この前も見て・・・」って言ってるが、見てへんやん。
ていうか、ウクライナ戦、1分間だけやで。ラトビア戦も中盤の足が止まってからの20分間くらいやで。
松井はもう一度、見たいけど、大久保の力はもうわかってるから観るに及ばへんてか。

あのウクライナ戦の1分間が大久保のラストチャンスだったわけ?

最後あんな使い方されたので、今度は大久保にチャンスをくれると思ってたけど、考えが甘かったわ。。。

あーあ、アンゴラ戦、私の応援モチベーション、がた落ち~

まー、今まで結果出してない大久保だからしゃーないという気持ちもあるけどね。


にほんブログ村 サッカーブログへ

私の日記ブログぱっちんぷれいす

私のタイガース応援ブログやっぱ阪神でしょ~

スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anbaby33.blog23.fc2.com/tb.php/30-d510c41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
