決めてくれ~!
サッカー・セレッソ大阪応援サイト(日本代表も)
天皇杯4回戦 勝ったけど・・・
「ほんまにJ1で4位のチームなんかー」って思ってしまう試合やったわ。
延長戦、そしてPK戦って・・・相手はJFLチーム。しかも10人やのに。

15:00からの「名古屋グランパスVSアローズ北陸」の試合を楽しみにしている人にホント申し訳なかったわ。

天皇杯 4回戦

相手はJFLのHondaFC。
セレッソは西澤の代わりに黒部。
左サイドには苔口が入る布陣。
あとGKは吉田じゃなくって伊藤。

相手はJFLのチームだから、まー3-0くらいで勝つやろって思ってたんやけど。なんちゅーてもJ1で優勝を争ってるチームやから。。

前半、古橋のフリーキックで1点先制!

おーし、こっからガンガン点とっていこうぜー

って思ってた矢先、まさかのブルーノと伊藤のお見合いで同点ゴールを許す。

あっちゃー、なにしてねん~
でも、またすぐに点とってくれるやろ。

しかし、全然あかんねんなー・・・
パスミス多いし、ボールを奪ってから攻撃が遅いねん。
シュートする頃にはもう相手の守備が集まってるし。
またシュートは決まらんし。枠に飛ばない。
うまいこといかん!

逆にピンチになったりしてるし。
ポストに助けられたりしてたからね。
ホンマ危ないわ。

その後、Hondaは田坂選手が2枚目のカードで退場。
人数は11-10で数的優位に。これで、負けたらあかんやろ。

しかし、相変わらず決定力不足やんね。
黒部、決めてくれよ・・・・FWやろー
やっぱ西澤が必要やーってみんな思ったんとちゃうか。

そして1-1で延長へ。
もー頼むわ。

そして延長でも決まらずPKへ。マジかよ。
ひょっとしたら負けるかもって思ってしまったわ。

さすがにPKはみんなちゃんと決めてくれたね。
伊藤も1つ止めたし。

でもHondaFCは、途中から10人でよく健闘したわ。
最後のPKはプレッシャーかかったんやろな。

しかし、セレッソにとっては喜べない試合内容。
次節のV東京戦に大きな不安を残す試合内容やったわ。
V東京戦は西澤、ファビーノ、久藤が累積で出られないのだ。
今日のメンバーより落ちるってことや。
ホント大丈夫かよー。超不安やわ。
下村、ゼカルロスが復帰してくれる事、マジ祈ってます。

にほんブログ村 サッカーブログへ

私の日記ブログぱっちんぷれいす

私のタイガース応援ブログやっぱ阪神でしょ~


テーマ:セレッソ大阪 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
ほんま途中で、負けるんちゃうかと思いました。PK戦でHondaの最初の選手が外したからHondaの選手にプレッシャーがかかったんでしょうね。あれが入っていたらどうなっていたかわからんかったでしょう。
2005/11/04(金) 10:08:44 | URL | はな@CRZ #-[ 編集]
◆はな@CRZさん
ホント、冷や冷やの勝利でしたね。
しかも10人のJFL相手に・・・
もう負けてたら目もあてられませんでした。
さすがにPKはプロらしく全員決めてくれました。でももっと早くに決着つけてほしかったんですけど。。。
次の相手は多分、ナビスコ杯王者千葉でしょうね。
厳しい戦いになるかもしれませんが、ぜひ勝って長居での準々決勝に進出してほしいです。
2005/11/06(日) 14:46:55 | URL | ぱっちん #-[ 編集]
はじめまして。
CEREZO PEOPLEへの参加ありがとうございます。
登録を済ませておりますので、ご確認下さい。

負けられない試合が続きますが、頑張っていきましょう。
どうぞ、これからよろしくお願いします。
2005/11/06(日) 19:00:29 | URL | 桜狩 #-[ 編集]
◆桜狩さん
Cerezo Peopleの登録ありがとうございます。
これからもヨロシクお願いします♪
さーて、セレッソも本当にこれからが正念場ですね。
1試合、1試合、ワンプレイ、ワンプレイに集中して、頑張って欲しいです。
2005/11/06(日) 22:48:01 | URL | ぱっちん #-[ 編集]
「Jリーグバトン」
私のところに回ってきた
「Jリーグバトン」を持ってきました。
http://hanacrz.blog24.fc2.com/blog-entry-23.html
よろしければ、お願いします。
2005/11/10(木) 12:11:13 | URL | はな@CRZ #-[ 編集]
バトン、ありがとうございまーす♪
◆はな@CRZ さん
バトン、ありがとうございまーす☆
さっそく、やってみますね~♪

2005/11/10(木) 21:59:00 | URL | ぱっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anbaby33.blog23.fc2.com/tb.php/29-1ad78bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
古橋のFKで先制し、一気にたたみかけるかと思われたが・・・
2005/11/04(金) 10:09:33 | セレッソを応援しています
