決めてくれ~!
サッカー・セレッソ大阪応援サイト(日本代表も)
2000年との共通点
2000年ステージ1・・・

セレッソは優勝争いをしていて、ステージ1最終戦前にトップに立った。
しかし、最終戦で川崎フロンターレに破れ優勝を逃してしまったのだ・・

今年はその2000年以来のV争い参戦なのだ。
そこで、思いつくままに今シーズンと2000年との共通点を挙げてみた。

1.川崎フロンターレがJ1にいる。
  せやねんな。フロンターレがJ1にいるのって2000年以来やねん

2.最終戦前に横浜FMとのゲームがアウエーである。
  2000年もそうやった。雨の中、斉藤のゴールで横浜に勝ったのだー。
  今年も最終戦前に横浜とアウエーでゲームがある。今年はどうかな。

3.スーツを着た日本人監督。
  2000年は副島監督、今年は小林監督。ともにスーツ着てます。

4.国勢調査があった。
  サッカーには関係ないけどね。
  でも2000年も2005年も国勢調査があったことは事実だ。

5.私がホームページ立ち上げた。
  2000年は私がホームページを立ち上げた年なのだ。
  2005年はブログを立ち上げたのだ。
  私がブログ立ち上げてから、セレッソ、負けてないねんでー!

ということで、今年はセレッソ、V争いは最終戦まですること間違いなし!

不安材料・・・・
カードが多いねん。
ファビーノ、久藤、次節ヴェルディ戦だけでなく次々節川崎戦も出られないの。。。
西澤も次節ヴェルディ戦出られないねんな。んまに・・・
ゼカルロスと下村が復帰できるかどうかにかかってきたわ。
ちなみにモリシも下村も7枚。2節停止にリーチやんか。
下村、復帰後すぐに停止ってのもあるかも・・・
ああもったいない・・・

ここは、ちょっと正念場。

こういう時こそ、サブのメンバーが活躍するときぞ。
酒本、コケ口、徳重、黒部も宮原も
やることやってくれー

テーマ:セレッソ大阪 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
2については、僕も気になっていました。
補足をすると、2000年と今年、1stステージ、2ndステージの違いはあるんですけど、
最後の試合は、FC東京です。
2000年は、長居第2での試合でしたけどね。
2005/11/02(水) 23:30:32 | URL | cccp #U6M1AWu2[ 編集]
そうですねー
◆CCCPさん
調べてみたら、そうですねー。
2000年も最終戦はFC東京戦でしたね。
試合は負けちゃったんですけど・・
今年は、どうかなー。
この最終戦、いい順位で戦える事を期待してます~
2005/11/03(木) 17:01:21 | URL | ぱっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anbaby33.blog23.fc2.com/tb.php/28-e2b4f9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
