決めてくれ~!
サッカー・セレッソ大阪応援サイト(日本代表も)
ラモス激怒~!
久々にラモス記事

----スポニチニュースより-----
柏のラモス瑠偉コーチ(48)が、就任後初の連敗で、ついにキレた。前節浦和戦の0-7に続き、川崎F戦も1-3で完敗。9月13日の就任以降「監督よりも目立ってはいけない」と、黒子の立場を強調してきた。J1残留へがけっぷちの状況に「もう黙っていられない。元のラモスに戻るしかない。プロは一言でわかるけど、ここは十言っても無理。プロじゃない。このままなら来年もいるかわからない」と吐き捨てた。
 現役時代は「冗談じゃないヨ」の決めぜりふと闘争心を前面に出し、チームメートを鼓舞してきた。柏ではその決めぜりふも封印。選手のもり立て役となっていたが、前節直後の16日には、居残り練習で課題を消化できなかったMF田ノ上に丸刈り指令。浦和戦でFW田中が骨折した責任を感じて、この日の試合も欠場したDF土屋に対しても「甘やかしたらダメ。僕の(髪形の)カツラをかぶせてやらせる」と、叱咤(しった)。今後はJ1残留へ心を鬼にする。
------------------------------

ラモス、柏のふがいなさにとうとう激怒。

土屋に俺のカツラつけて出場させたい。というのはギャグか。
よーわからん。
でもラモスのなんとかしたいっていう気持ちはよくわかる。
今回は明神、波戸、土屋と主力が欠場の中での試合やったからな。
そのメンバーで勝つのは厳しかったのかも。

次節はラモス魂が注入されて良い試合するんとちゃうか。
それよか、土屋を早く試合に出させろ。
土屋が復活せん事には柏の今の状況は改善されへんで。

それと柏は、まずは退場者を出さないような試合をするべきやで。
3試合連続レッドカードで退場者って・・・ありえない。
それがそもそもの敗戦の原因とちゃうか。

にほんブログ村 サッカーブログへ

私の日記ブログぱっちんぷれいす

私のタイガース応援ブログやっぱ阪神でしょ~


テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anbaby33.blog23.fc2.com/tb.php/25-43c33064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
