決めてくれ~!
サッカー・セレッソ大阪応援サイト(日本代表も)
セレッソ7連勝!首位と勝点差5の3位
試合は見られなかったんやけどね。
ご近所さん情報で。

アキ・モリシゴールで2-1で勝ち!
ほんま勝ち方を知ってきたって感じ。

広島戦って2000年から勝ってなかってんね。
知らんかった。そんなに広島苦手にしてたん?
それにしても、この広島戦。
怪我人、ぎょーさん出てしもたんとちゃうか。
ゼカル、前田君。。。

===オフィシャルより===
10月23日(日)に行われましたJリーグ第28節対サンフレッチェ広島戦で負傷いたしましゼ カルロス選手、前田選手が、本日24日に大阪市内の病院で受けたMRI検査の結果を下記の通りお知らせします。

ゼ カルロス選手
負傷名 :左足関節内側靭帯損傷  ※右足首の靭帯の損傷
全 治 :2週間

前田選手
負傷名 :左足関節炎
全 治 :全治の診断はありませんでした

========

ってことは、ゼカル、鹿島戦はアウトやねんな~
それはメッチャ残念や。
左は誰?酒本?徳重?苔口?
誰でもいいから頑張ってくれー。頼むでー。

前田君は、いけそうなんやろか・・・
なんか軽傷っぽい感じなんやけど。

ファビーノ、カードもらわなかったねんな。
それはよかった。次節出られるね。
今のセレッソ、ファビーノ頼みってとこあるからな。

さぁ次節・鹿島戦
セレッソにとって天王山。
勝てば勝点で並ぶ。順位は3位のままやけど。
2位に等しい3位やで。
7点差つけて鹿島に勝ったら得失点差でも上回って2位なんやけどそれはまず無理やろな。
まー勝てば良しとしよ。

そして首位ガンバはFC東京と。
次節、ガンバが負けてセレッソが勝ったら・・・
ガンバとの勝点差が2に。
レッズ・千葉にも優勝の目が見えてくる。

Jリーグを面白くしてくれっ!セレッソ!
そしてFC東京!

にほんブログ村 サッカーブログへ

私の日記ブログぱっちんぷれいす

私のタイガース応援ブログやっぱ阪神でしょ~


テーマ:セレッソ大阪 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
停止明けのカルロスが怪我したのは残念でしたが、7連勝嬉しい。
吹田はそろそろ失速気味か。
ここで一気にプレッシャーをかけてやりたいところです。
2005/10/26(水) 19:48:54 | URL | はな@CRZ #-[ 編集]
◆はな@CRZさん
今度の鹿島戦は、ゼカルロス欠場ですが、代わりの選手に頑張って欲しいですね。
ホント鹿島戦、絶対勝ってほしい。
負けられない試合です。
私も気合入れますー!
2005/10/27(木) 21:32:16 | URL | ぱっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anbaby33.blog23.fc2.com/tb.php/24-5a44ec95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第28節、広島戦。先制されるもアキ、モリシのゴールで逆転!
2005/10/26(水) 19:49:31 | セレッソを応援しています
