決めてくれ~!
サッカー・セレッソ大阪応援サイト(日本代表も)
23日はサンフレッチェ広島戦!
セレッソ(3位勝点46)ー広島(8位勝点40)

ステージ1での対戦は長居で観戦したんやけど1-1の引き分け。
あんときは後半ロスタイムで古橋がペナルティエリアでファウルを受け、PKをゼカルが決めて、かろうじて引き分けやってんな。
でもよー追いついた試合やったわ。勝ちに等しい引分けって感じ。
広島は逆に負けに等しい引分けやったわ。

前回見たところ、広島は守備が良いっていう印象。
セレッソはチャンスは作るのだがなかなか決められなかった。
確かに広島の失点29はリーグ最小。
この広島のゴールをこじ開けられるかどうかやろな。

広島戦は西澤・ゼカルが出場停止空けなのだ。
この間の大宮戦みたいなことはないやろ。頼むでー。
あと、ファビーノ。累積イエローは3枚でリーチがかかってる。
頼むからカードもらわんといてなー。
次節の鹿島戦がひかえてるから。

そして、2位・鹿島アントラーズは名古屋グランパスエイトと対戦。
名古屋はイマイチ調子が出てないからなー。
鹿島、順当勝ちか?
とりあえず、名古屋、がんばれー!
楢崎、止めろー!

にほんブログ村 サッカーブログへ

私の日記ブログぱっちんぷれいす

私のタイガース応援ブログやっぱ阪神でしょ~


テーマ:セレッソ大阪 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anbaby33.blog23.fc2.com/tb.php/23-0e37b266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
前節で鹿島が引き分けたため、2位との勝ち点差が3となりました。
2005/10/22(土) 11:32:59 | セレッソを応援しています
