決めてくれ~!
サッカー・セレッソ大阪応援サイト(日本代表も)
第27節終了~順位
第27節が終了した。順位は下記のとおり

        勝点  得失点差
1位G大阪   54   +26
2位鹿島    49   +19
3位C大阪   46   +4
4位浦和    44   +19 
5位磐田    43   +11
6位川崎    43   +10
7位千葉    43   +7
セレッソ、3位なのに得失点差が+4って・・・
他チームは2ケタやで。

さて27節・・・
ガンバが勝ったのでセレッソとの勝点差は8のまま。
ガンバ強いわ。
ガンバの次の相手は大分か。好調・大分。これは面白い試合になりそう。
神戸、マジやばい。神戸は次は千葉戦か・・また厳しい試合になりそう。

鹿島は磐田と引き分け。で勝点は1アップ。
これでセレッソとの勝点差は2減って、3に。
次節、鹿島が負けてセレッソが勝てば、勝点では並ぶ。
でも得失点差で鹿島が上回るから順位の変動はまずないやろな。
次節の結果如何では、30日のセレッソ・鹿島戦で順位の逆転もあるかも。
鹿島は次節は名古屋戦。名古屋に期待!

そして浦和は・・柏に7-0で圧勝。
この試合は柏の明神・波戸の2人がレッドで退場。
11人と9人の試合。そらレッズ、勝つやろー。
しかし、田中達也が負傷退場。しかも全治6ヶ月という重傷。。。
レッズにとっては勝っても全然喜べない試合となってしまった。
あまりにも痛すぎる代償。。。
田中達也は私も好きな選手の1人であるだけに非常に残念。
早く復帰してくれる事を望むが、ホントにひどい怪我なので、完治後も以前のようなプレイができるかどうか心配だ。

川崎フロンターレ、強いね。
セレッソ、川崎を苦手にしてるねんな・・・あのステージ優勝を逃した時から。J2の時も川崎には勝たれへんかったんとちゃうか。今年もたしか1回負けてるし。次、川崎とは11月20日に長居で対戦予定。今度こそ勝って、あんときのリベンジを!

にほんブログ村 サッカーブログへ

私の日記ブログぱっちんぷれいす

私のタイガース応援ブログやっぱ阪神でしょ~

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anbaby33.blog23.fc2.com/tb.php/20-9b7ccc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
W杯予選の余韻覚めやらぬ中、各国リーグ再開しましたね!欧州リーグは、明日かあさってには更新します~。◇浦 和 7-0  柏 圧勝でしたが、田中達也の6か月の怪我は相当痛い・・・。W杯もあるしなぁ・・。[得点]23分:ポンテ、49分:田中達也、54,
2005/10/17(月) 01:58:15 | Runnaholic.Com
