決めてくれ~!
サッカー・セレッソ大阪応援サイト(日本代表も)
なんちゅー試合や~ホンジュラス戦
5-4で日本の勝ち!
やったーって言いたいとこやけど、このスコアなんなん。
4点って取られすぎやで。やっぱ4バックはあかんやろ。
サントス、加治、守りあかんかったね~
本番は3バックでお願いしまっせ。ジーコ監督~

それと高原、やっと決めたね。稲本のシュートが相手DFに当たってこぼれたボールが運良く高原の前に来たんやけど、まーあれは決めて当然やろ。
でも今日はまずまず良かったんとちゃうか。今までと比べたら。

なんちゅーても柳沢!2得点!ほんま今日は良かったわー。
ホンジュラスのDFももひとつやったってのもあったけどね。

それにしても、中田浩二、マギー審司に似てるわ~って思うのは私だけ?
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
トラバありがとうございます。
今回の台風なみに荒れた試合でしたね。

中田浩二がマギー審司に…
あ、言われてみれば(笑)
3枚目の兄と2枚目の弟って感じがします。
2005/09/09(金) 00:43:53 | URL | じろー #-[ 編集]
初めまして♪
トラバ&コメントありがとうございました!
私は日本のFW陣、特に海外組には絶望感さえあったんですけど、
今回はようやく仕事らしい仕事をしてくれましたぁ。(でも高原、決定的な場面はずしてましたよね、確か。)
私は密かに大黒様に期待してます^^
中田浩二のマギー審司説(笑)、ちょっとウケました。
2005/09/09(金) 10:53:46 | URL | ゆめこ #-[ 編集]
いらっしゃませ~♪
◆じろーさん
こちらこそTB&コメント、ありがとうございま~す。
これからもヨロシクで~す。
それにしても4失点って・・・って感じです。
宮本も責任感じてるでしょうね。
次回は無失点、頼むで~

◆ゆめこさん
コメント、ありがとうございま~す。
大黒、私も期待してますよ~
でもジーコはいつも大黒はスーパーサブのような起用ですね。
先発でガンガン使ってほしいものですねー。
大黒・大久保のツートップってのも一度見たいものです。無理かな。
2005/09/09(金) 13:57:25 | URL | ぱっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anbaby33.blog23.fc2.com/tb.php/2-1d113ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
日本×ホンジュラス観ました。いやー、こんなおもしろい試合はひさしぶり(≧∇≦)めっちゃ乱打戦だったけど。日本が5点取ったのなんていつ以来だろう。しかもリードされっぱな
2005/09/08(木) 00:24:36 | てげてげてげ
実家に帰ってきてからすっかり生活のリズムが変わりサッカーの試合が始まる頃は夕食タイム。甥の教育上良くないとの方針でテレビを見ながらの食事はNG(涙)・・でも、第2の
2005/09/09(金) 10:55:15 | らぶ☆みらん
