決めてくれ~!
サッカー・セレッソ大阪応援サイト(日本代表も)
ジーコ監督11・16欧州組全員招集
ウクライナ戦での敗戦から一夜明けると、ジーコ監督はすでに次の試合に目を向けていた。キエフ国際空港では柳沢、松井とガッチリと握手。そしてコートジボワール戦について「できれば欧州組は全員呼びたい」と明言し、東欧遠征2連戦で“合格点”を与えたメンバーを招集してベスト布陣で臨む決意を示した。
11月16日(水)のコートジボワール戦は、欧州組全員召集か!
おっしゃ!嘉人にもまだチャンスあったんやー!
そら、あれで終りやったら、納得でけへんかったからな。
今度は国内組もベストメンバーやし、欧州組が全員来れたら真の日本代表になるやろな。小野は難しいかもしれないけど。

このコートジボワールもワールドカップ出場国やねんな~
モチベーションは高いやろうし、真剣勝負が期待できるわ~。

ジーコにお願い・・・
大黒・大久保のツートップを見てみたいよー。お願い~実現させて~
たぶん無理やろな~

にほんブログ村 サッカーブログへ

私の日記ブログ ぱっちんぷれいす

私のタイガース応援ブログ やっぱ阪神でしょ~

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
私もそのツートップみてみたいですね。確か新潟震災のジャパン選抜かなんかの時に1回だけ実現したことがあるような気がします。ジーコ監督たのむで~。
2005/10/15(土) 11:25:50 | URL | はな@CRZ #-[ 編集]
大黒・大久保のツートップってなんかやってくれそうな感じ。ワクワクすること間違いなし!
でも同じタイプなんで、組み合わせ的に厳しいでしょうね。
2005/10/15(土) 18:07:05 | URL | ぱっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anbaby33.blog23.fc2.com/tb.php/18-c795a8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
