決めてくれ~!
サッカー・セレッソ大阪応援サイト(日本代表も)
明日はウクライナ戦!
欧州遠征中のサッカーの日本代表は10日、当地でウクライナ戦(12日)に向けた初めての練習を行った・・・(中略)・・・GK川口(磐田)が戻り、最終ラインは左から三都主(浦和)、茂庭(FC東京)、坪井(浦和)、駒野(広島)の並び。中盤は、中村(セルティック)をトップ下に置き、左から稲本(ウエストブロミッジ)、中田浩(マルセイユ)、中田英(ボルトン)が入った。2トップは前回と同じ、柳沢(メッシーナ)と高原(ハンブルガーSV)。

松井は外れるの?
やっぱりジーコは三都主を使いたいねんな。
中村が発熱なのでトップ下・松井ってのもあるかも。

あと2トップも不動やね。
たまには大久保を先発で使ってほしいのだが、無理っぽいな。
結果出してないし。
大久保の出場はあるとしたら後半でしょう。今度は15分間くらいかなぁ・・・
また結果出すのが難しい状況での出場となりそう。
相手のDFが疲れてがたがたやったらチャンスありかも。

FW争いは同じタイプの大黒、田中達、玉田が結果出してるだけあって、大久保は2歩くらいリードされてるねんな。
2点くらい取って並ぶくらいかな。

あと箕輪、村井。呼んだだけで使うつもりあるんやろか。
単なる練習要員で終わらせるんかー。
起用してよ。チャンスを与えてよ。ジーコ監督よー。
やっぱどうも鹿島&三都主びいきのような気がするのは私だけ・・・?

思うんやけど、日本代表監督ってJリーグ監督経験者のほうがえーんとちゃうか。それのほうがJの試合たくさん見てるし、各チームのいい選手わかってるし。
ま、いまさら言うのもなんやけど・・・

明日は日本時間23時キックオフ。現地時間は17時。
今回は涼しくて後半はバテないやろな。
でも日本で見ている私たちは翌日寝不足になりそう。
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
箕輪の召集には正直驚きを隠せませんでした(笑)
現状レギュラーメンバーが居ないこの欧州遠征以外使う場面がこの先無いのではないかと危惧しております。

最近Jのクラブでもベンチにいる事の多いメンバー(特に三都主・鈴木)を重用する意味があるのか?他のメンバーの反感を買わないのか気になる所です。

大久保にはチャンスを十分に上げてそれから判断するのが良いと考えます。それが好結果になる事を切に願います。
2005/10/11(火) 22:04:06 | URL | Daft #-[ 編集]
TBありがとうございます。
ジーコジャパンにとって収穫のあるゲームになれば良いな~と思います。
あさっての朝は少し寝不足気味になりますね。
2005/10/11(火) 22:52:31 | URL | ホーボー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントありがとうございます☆
トラバ、タイトル無しで送信してしまって変なトラバになってしまってごめんなさい。
★Daftさん
ホント、ジーコの選手選考及び起用は?なことが多いです。あの選手交代。こっちに着いたばかりの坪井・三都主ではなくて箕輪・村井ではなかったかなって思ってます。
鈴木もねー・・・ジーコの中では大久保は使ってもスーパーサブとしか思ってないのでは。今度も大久保にとって厳しい起用となるでしょうが、やはりこの少ないチャンスをものにしてほしいです。この逆境に勝ってこそ将来の日本のエースストライカーでしょう。
★ホーボーさん
そうですね。ホント収穫があればいいですね。相手はW杯代表のウクライナですからぜひとも本番モードで戦って良い結果を残してほしいですね。寝不足覚悟で応援しましょう~
2005/10/12(水) 01:55:00 | URL | ぱっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anbaby33.blog23.fc2.com/tb.php/15-eb4907db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2005 10/8 リガ/スコントスタジアム 欧州遠征第一弾ラトビア戦を控え日本代表のW杯へ向けた戦いが始まりました。 日本:スターティングメンバー             柳沢    高原                中村                 
2005/10/11(火) 21:55:10 | 今日も雨が降っている・・・・・・。
