決めてくれ~!
サッカー・セレッソ大阪応援サイト(日本代表も)
さぁ欧州遠征ラトビア戦っ!
Jリーグもお休みで、私も日本代表応援モードに切り替えです。
ラトビア戦。
10月8日(土)13:20(現地時間)19:20(日本時間)キックオフ!
13;20試合開始って、すごく日中やんか。
こんな時間で大丈夫なんか。
日本時間に合わせてくれたのか?
まー、ゴールデンタイムにビール飲みながら観戦できるからいっか。
嘉人がゴール決めてくれたら、さぞお酒もおいしいやろな。
頼むで~

でもスタメンは高原・柳沢らしい・・・
嘉人はサブみたいやね。松井も。
時間少ないかもしれんけど、出たら精一杯のプレーして結果出してくれっ!
ジーコ、後半最初から嘉人、使ってくれー。
15分間くらいやったら短すぎるぞ。

日本代表オフィシャル商品タオルマフラー大久保日本代表オフィシャル商品タオルマフラー大久保


ちなみにFIFAランクでは10月時点で
ラトビア  63位
ウクライナ 39位
日本    16位  である。

これはぜひとも2勝してほしいね。
ラトビアには負けれんでー
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
サボってましたが復活しました!笑
大久保スタメンじゃないんですか!?松井も!?最初から観たいですよね。頼むよジーコ!
完全にTV用に試合時間を設定してますよね。笑
2005/10/07(金) 14:20:01 | URL | KJ #-[ 編集]
松井は
◆KJさん
こんにちは~
小野の怪我で松井は先発みたいです。
松井がどれくらい成長したか存分に見れそうですねー。
大久保も存分に見たいんですけどね。
それがなかなか・・・
2005/10/08(土) 11:13:28 | URL | ぱっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anbaby33.blog23.fc2.com/tb.php/13-8e002b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 東欧遠征中のサッカー日本代表は明日午後1時20分(日本時間午後7時20分)から当地でラトビアと国際親善試合を行います。 欧州合宿2日目に突入した昨日の合宿では人数の関係で紅白戦が行えず、9人対9人に分かれたミニゲームが行われ、主力組を示すビブスが中
2005/10/07(金) 11:42:49 | 神様
サッカーというものは、まさに「旬」を扱うものであって、 隙あらば、あっという間に他の選手が旬のチャンスを握ってしまう。 「フットボール・ニッポン」の村上龍、中田英寿の対談について、先日書きましたが、 これは、最新号の、ジーコ監督インタビューからのジーコの言.
2005/10/07(金) 22:49:32 | FCJAPANのブログ
