決めてくれ~!
サッカー・セレッソ大阪応援サイト(日本代表も)
Football Baton
KJさんから譲り受けました「Football Baton」
最初、バトンって知らなかったんです。私・・・
まだブログ初めて間もないもので・・・
ようやく本日「Football Baton」アップです。

Number of your soccer video (DVD)あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数

サッカービデオとして購入したものはありません・・・
2002年ワールドカップの日本代表の試合は、全部ビデオにとって残してます。
あと2002年セレッソが新潟に勝ってJ1に復帰した試合も。
ってことで持ってるのは4本くらいかな。少なー。

People who patronizes it now
 今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)


今、私の一押し選手は古橋達弥!(セレッソ大阪)
JFLの得点王。2004年シーズン途中からセレッソに移籍。
移籍後、ゴールを量産しチームの残留に大きく貢献!
なんせうまくスペースに出て、決めてくれるねん。
今年の後半の快進撃にも大きく貢献してるしね。
代表でぜひ見てみたいものだ。
ジーコ、いっぺん見にきてよー。

The GOAL I remained
 印象に残っているゴール


たくさん、書いていい?

・起死回生の城ヘッド!
 1997年ワールドカップ予選。イランに1点負けてるところで、決めた!
 城、ヘッドで同点ゴール!あれはかなり嬉しかったね。
 あれがなかったら、フランス行けてなかったもんな。。。

・モリシのW杯チュニジア戦 ゴール!
 ワールドカップ予選、チュニジア戦での後半先制ゴール!
 前のベルギー戦では、途中から出ていまいちな動きのモリシ。
 次のロシア戦は出場なし。。。
 このまま終わったらモリシもめっちゃ悔しいやろ。
 と思ってたところ、予選最後のチュニジア戦。
 後半から出場!ラストチャンスやでー。
 そして早々の先制ゴール!もー涙出たわ。マジ感動。
 よー決めてくれた。私にとって絶対忘れられへんゴールやわ。

・ハッサン二世杯 フランス戦 モリシ・アキ アベックゴール!
 この一戦で、モリシ・アキが代表に定着してんね。
 モリシ、ヘディングゴール。
 かっこいいゴールじゃなかったけど、あのフランスから先制点やから。
 やるー!
 そして後半、アキの豪快ボレーシュート!
 ホント、ビューティフルゴールやったわ。
 試合は2-2でPKで負けたけど、モリシ・アキが一気に全国区になった一戦やった。
 トルシェも首がつながってんな。これで。

・大久保嘉人、セレッソ残留決めPK 最近では、これ。昨年の降格危機のセレッソを救った。嘉人のPK。
 この一戦で負けたら、J2の3位チームとの入れ替え戦となってしまう。
 まさにがけっぷちのゲーム。
 相手陣内で粘って粘って、ハンドを誘う。審判の笛 PK!
 そして蹴るのはもちろん大久保嘉人!
 ゴールの左隅に決めっ!うおぉぉぉぉぉー!
 このゴールで残留が決定!もう最高やったわー。
 最後の最後で奇跡の逆転残留!

Five players favorite of me, or that mean a lot to me
 好きな、または特別な思い入れのある選手5人


私の思い入れのある選手5人です。
って、ほとんどセレッソになっちゃってるけどね。

森島寛晃 愛称モリシ セレッソ大阪 MF
ミスターセレッソであり、私をセレサポに引き込んだ選手。
初めてのスタジアム観戦(鹿島戦)で見事なカウンター攻撃。
鹿島サポーターを黙らせる痛快ゴールを決めてくれる。
当時セレサポでなかった私も歓喜してガッツポーズしたわ。
2000年ステージ1優勝を悪夢のVゴール負けで逃した時、
あんときのモリシの涙は忘れんぜよ。

大久保嘉人 愛称ヨシト マジョルカ FW
やんちゃ坊主。どれだけサポーター泣かせなことしてくれたか。
熱くなるんはえーんやけど、熱くなりすぎ。
審判にあたって無駄なイエロー仰山あったわ。
観戦してて「だまっとけ大久保ー!」って何度叫んだことか。
カード出されて「あほかっ」何度ぼやいたことか・・・・
でも、相手を抜いたり、DF置き去りにしたりするところは、ぴか一!
また、ここっちゅうとこでよー決めてくれた。オリンピック予選でもね。
何度「さすが大久保ーお前だけが頼りやー」って叫んだことか。
早くA代表で結果出してくれ。

苔口卓也 愛称コケ セレッソ大阪 FW登録だけど左MFとしてよく起用される。
なんちゅーても足が速い!まだ若くカレンロバートや増島と同い年。
ワールドユース予選では、左サイドでよく活躍してた。
今年はゼ・カルロスがいてるので、あまり出場機会が無いねんけどね~。
今から出場して順調に伸びていったら、将来の日本代表候補と思うねんけどな~。
もともと左サイドの選手ではないんやけどね。
小林監督、もっとコケ口に出場機会をやってくれー

酒本憲幸 愛称シャケ セレッソ大阪 MF
セレッソの期待の右サイドなんやけどねー。
おととしかな。天皇杯で決勝まで行った時、ちょいブレイクしたんやけどね。
最近はどうも音沙汰なし。。。。。
ずっとサテライトやねんな。
テクニックと右サイドのドリブル突破は魅力あるんやけどね。
今はチームが軌道に乗ってるから、出しにくいんやろなー
期待してるんやけどね。早く出てきてやー。
私はシャケのタオルマフラー買ってんでー。

下村東美 愛称トオミ セレッソ大阪 MF
ボランチ。後半の快進撃に貢献。ホント良い選手に成長したわ。
ファビーノとのコンビでボールを奪取してくれるし、また視野も広い。
将来の日本代表候補と私は思ってるんやけどね・・
ここにきての離脱はホンマ痛いっす・・・
ゆっくり完治してやー。でも早く帰って来てー。


One-Five people to whom I'm passing the baton
 バトンを廻す1~5名


manisのYOUさん

starsのあやさん

お二人にお渡しします~♪

「もうサッカーバトンやっちゃったよ」
かもしれませんが、よろしくでーす。

最後にアズレブのKJさんへ。
バトン、ありがとうございました~。なかなか楽しかったです♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
コメント遅くなってしまいました。
セレッソ愛に溢れてて最高じゃないですか!やっぱり愛するクラブがあるってのは良いですね~
インテリスタなんで…ミラノに住みたいな…
2005/10/12(水) 13:05:27 | URL | KJ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
いやー、やっぱセレッソ一辺倒になっちゃいましたね。
他チームの選手や海外選手も出せばよかったかな~って思ったんですが、やっぱ自分に正直に選出したらこのようになってしまいました~
2005/10/13(木) 23:49:33 | URL | ぱっちん #-[ 編集]
http://www.2006pokerfinals.com/Reglas.html
Una experiencia de <a href="http://www.2006pokerfinals.com/Reglas.html">Poker Caribe?o</a> asombrosa est? garantizada! ?Juegue a <a href="http://www.2006pokerfinals.com/Reglas.html">reglas poker</a> como mucho como quieras, siempre que usted want! ?<a href="http://www.2006pokerfinals.com/Reglas.html">Estrellas del poker</a> excitante para ambos principiantes tanto como jugadores profesionales
2006/04/22(土) 19:22:47 | URL | Kathrin Belvarde #-[ 編集]
Der2lo3p1
hello, your site is lucky. It is a centrally-acting stimulant chemically Getting a car insurance prescription is not something you should consider just overnight. You must think about a diet plan, a goal you want to set and if it includes the use of car insuranceLosing weight can be difficult but not impossible withOne type of weight loss that is gaining The regulated drug list between the FDA and the DEA is an extensive one The strict control on this type of medication prevents to be taken by mouth before the start of your dayBut this is for the consumer’s protection so if you are going to use these medications you completely understand what the medication <a href="http://bloggen.be/car_insurance/">car insurance companies</a> hassles or problems ever. The anorectic activity seen with these compounds and norepinephrine (noradrenaline). would thus seem likely due to this effect on the central medical situation. Every body has a different you receive corresponding notification and a charge back to your credit card without
2006/10/06(金) 21:28:43 | URL | Der2lo3p1 #pcBkEVL.[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/01/17(水) 04:52:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/01/18(木) 17:01:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anbaby33.blog23.fc2.com/tb.php/12-6fbfeda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
色々とバタバタしてまして、大変遅くなってしまって申し訳ないです。決めてくれ~!のぱっちんさんからいただきました「Football Baton」です。 ■Number
2005/10/16(日) 21:58:38 |   s  t  a  r  s  
