決めてくれ~!
サッカー・セレッソ大阪応援サイト(日本代表も)
おぉぉぉ!5連勝!3位やでー!
C大阪3-1浦和

おお、やってくれた。5連勝!3位!
やるやん!セレッソ!つえーぜー!

今日は後半からスカパー観戦やねん。
うちはスカパーないので、ご近所さんのところで。

先制点はモリシの通算100ゴール。
ヘディングで浮かして、ゴール左隅に決めっ!
いやー、お見事やったね。こんな芸当もできるんや、モリシ。

2点目は後半、ファビーノのミドル。
ポストに当たって、ゴールイン!
これもお見事としかいいようがないわ。

3点目が圧巻やったね。
古橋シュート!西澤ミドル!もいちど古橋ヘディング!でやっと決めっ!
すばらしい波状攻撃やったわ~!
古橋、いいね。
ホントだったら前半も2点くらい取ってたかもしれんけど、まあこのゴールでよしとしよっ

もうこの3点で勝負ありやったね。

今日は、気持ちでもセレッソ勝ってた感じ。
みんな、よー動いてたわ。この蒸し暑い中。
浦和、自分らのサッカーさせてもらえてへんかったね。
やっぱファビーノとブルーノクアロドス、効いてるわ。

あとトミー(下村)の怪我が心配やねんな~
足、ひねったみたいやったし。大丈夫かー。

それにしてもホンマ強敵浦和相手に快勝やったね。

これで順位は
1位 G大阪 勝点51
2位 鹿島  勝点48
3位 C大阪 勝点43
4位 磐田  勝点42
5位 千葉  勝点42
6位 浦和  勝点41

おお、3位って。信じれん。すごいやん。
これってやっぱ強くなったんかー。
明らかにシーズン最初の頃のセレッソとはちゃうわ。
この調子で連勝してったら、首位戦線に出れるで。

次は15日大宮戦。ファビーノは次節出場停止か。
下村はいけるんやろか。ちょっと心配やけど。
とにかく、次も勝って鹿島を追い上げよ。
次の目標は2位やー。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
TBありがとうございます!
3位ですね!かなり驚きました・・・。
慣れない順位なんで、ドキドキしてしまいますね(苦笑)
トミーは怪我っぽいんですか、それは心配ですね・・・。
次節は出停者もいるし、大変かも・・・。
2005/10/03(月) 00:06:23 | URL | あや #no8j9Kzg[ 編集]
◆あやさん
コメントありがとうございまーす。
ホント、3位って、すごいですね。
ここまで来たら優勝してほしいですけど、ちょっと厳しいかな・・・
でも上を目指して一歩ずつ前進していってほしいです~
2005/10/03(月) 01:03:34 | URL | ぱっちん #-[ 編集]
初めまして。
初めまして☆TBして頂いてたので、私もTBさせていただきました。
セレッソ強いですね~!
次節も勝って欲しいですね!
SB席から見る限り、東美さんかなりやばそうでしたよ。ピッチに戻っても足が痛そうで歩くのも辛そうだったので本当に心配です!!
2005/10/03(月) 14:00:44 | URL | YOU #raUGrzHs[ 編集]
こんにちは!
セレッソ調子良いみたいですね。このままいけば大阪ダービーでの首位決戦も有り得るのでは!?
野球もサッカーも大阪の時代ですかね?笑
2005/10/03(月) 15:01:03 | URL | KJ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、ほんま3点目の波状攻撃は圧巻でしたv-218。東美の怪我大した事ないことを祈ります。
2005/10/03(月) 15:36:38 | URL | はな@CRZ #-[ 編集]
コメントありがとうございま~す♪
◆YOUさん
東美(下村)、軽症だといいのになーって思ってたのですが、なんと全治6週間だそうです・・・
えーっ!?これはマジ痛いっす。
せっかくファビーノ・下村のコンビネーションが効いてたのに。。。
かなりショック。こうなったらボランチは布部かな。頼みまっせー。

◆KJさん
大阪ダービーの首位決戦。いいですねー
でも実はもう今年の大阪ダービーは終わっちゃったんですよ。
セレッソの2敗で・・・
今のセレッソやったら勝てるかもしれんのやけどねー。
今年はホント、野球・サッカーとも大阪の時代かも。
でも大阪って、サッカー不毛の地なんですよー
みんな野球ばっかりで・・・・
とはいう私も野球大好きなんですけどね。
実は熱狂的な阪神ファンでもあります。

◆はな@CRZさん
はじめまして~
ホント3点目の波状攻撃は見てて楽しかったですね。
古橋ー!西沢ー!もいっちょ古橋ー!
なんか2000年のセレッソ快進撃時代を思わすような攻撃でした。
下村、6週間ってことは単純計算で、11月末くらいに復帰してくれるかな~
早く帰って来てくれー!
待ってるぜートミー!
2005/10/03(月) 21:13:51 | URL | ぱっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anbaby33.blog23.fc2.com/tb.php/10-9d09c3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
や、ヤバイ・・・3位ですって・・・5連勝は1999年以来ですって・・・!これは・・・!ホヤホヤしても良いのかしら・・・?!まだ厳禁ですか?そうですか。・・・3日くらいはホヤホヤしても良いですか?だって、次節は出場停止者がま
2005/10/03(月) 00:03:29 |   s  t  a  r  s  
今日も当然のように長居へ行ってきました。スタジアムの中に入ると浦和サポーターが多い&元気があってビックリ。そういや去年もそんな感じだったかな?SB席は結構な混み具合。いつもより2割り増しぐらいかな? 招待客とかもいるんだろうけど、やっ
2005/10/03(月) 00:14:24 | 備忘ブログ
勝ったーーーー。 勝ったーーーー。また勝ったーーーー。浦和レッズに勝ったーーーー。勝点3 ゲッチュ。夢にみていた 3位 ゲッチュ。ただし、満身創痍の3位ゲットでした。 (試合経過)キックオフ後、ゲームへの入り方があまりよくないセレッソにハラ...
2005/10/03(月) 11:30:27 | 『たるたるの日々進化』
2005年10月02日 長居セレッソ3-1浦和浦和レッズ3位、セレッソ6位。もしもセレッソが勝ったらセレッソが3位にっていう試合。早めに行ったので、3列目といういい席確保☆両サポーターとも試合前から気合い入ってる!!!浦和のサポーターの皆さんの声の大きさにビック
2005/10/03(月) 13:48:24 | manis
