決めてくれ~!
サッカー・セレッソ大阪応援サイト(日本代表も)
第27節終了~順位
第27節が終了した。順位は下記のとおり

        勝点  得失点差
1位G大阪   54   +26
2位鹿島    49   +19
3位C大阪   46   +4
4位浦和    44   +19 
5位磐田    43   +11
6位川崎    43   +10
7位千葉    43   +7
[第27節終了~順位]の続きを読む

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

首位攻防戦
ガンバ大阪 VS 鹿島アントラーズ

Jリーグの首位攻防戦。
後半から観戦やねん。
(ってそれまで「爆笑問題の大バク天」みてた。レーザーラモンおもろいね)
いやー、見応えある面白い試合やったわ。

もう両チームとも激しい攻め合い。
ガンバの大黒の2点目は、曽ケ端の痛恨のミスキック。
あれは、鹿島痛かったね。
ガンバに一気に流れが来たーって感じ。

そして後半終了間近に大黒からのパスをアラウージョがゴール!
大黒・アラウージョの攻撃陣はすごすぎやで。ガンバ。
もうこれでガンバの勝ちやーって思ってたら、ロスタイム、鹿島がカウンターでゴール!決めたのはアラウージョ。
ガンバ、ロスタイムから同点にされるって痛すぎ。
キープの時間帯やっただけに、キープでけへんかったんかー。

鹿島にとっては勝ちに等しい引き分け。ガンバにとっては負けに等しい引き分け。でも試合としては、ホンマ面白い試合やったわー。
セレッソの試合ではないけど熱くなってもたわ。

そーいえば、柏は磐田に負けちゃったんやね。
ラモス効果、出なかったんか・・・・

セレッソは名古屋に勝利!4連勝!勝ち点も40にアップアップ!
今日は古橋、前田、西澤のゴールで3-1で快勝!
前田くん、J初ゴールおめでとー♪
これでまたまた6位浮上やでー

しかも今の順位はこんな状態やねん。

1位 G大阪 勝点48
2位 鹿島  勝点47
3位 浦和  勝点41
4位 磐田  勝点41
5位 千葉  勝点41
6位 C大阪 勝点40

3位から6位までメッチャ僅差やねん。
来週、ガンバ、鹿島がともに負けて、セレッソ勝ったら、面白くなってくるでー。目指せ!首位戦線!

セレッソは来週長居で浦和戦。いわゆる3位攻防戦。
久々スタジアム観戦、行こかのー!
